Fall in love



トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田�...
トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」




持ってますよー


桃アレルギー


…・w・


嘘ではないよ;

いや、マジで
...read more

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他


…何て書けば良いのさ

はーい。


学校から連絡がありました
...read more

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他


皆はしちゃだめだぞ☆

おはよっす!

さてさて、普通の中学生ならば学校に言ってるはず、ですねー
...read more

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他


夢小説書いていきますか

がんバレー

…前におっぱいバレーとかいう本あったよね?

あれ?映画にもなったっけ?あれ?

あァ、どうでもいいな←言うなよ


今から夢小説サイト作ります!


っつても、意味分からんので、ブログでします←


アメブロ…皆さんご存知?


後で出来上がったら載せますねー


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記


トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、�...
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」




出来ませんが何か?(喧嘩売るなよ)


一年から六年まで出来ませんでした

中学になってからはもう全然しませんしねー



今では出来そうな気がするんですけどね

気だけが


...read more

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他




プロフィール

高城 凛

Author:高城 凛
アニメ、漫画大好きな乙女(…)です。
恋人はTVの中だぜ!((もうやめて
乙女ゲーム大好きです
気軽に話しかけて下せぇ^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


