Fall in love



吐きそうです

吐きそう…

今日は

これやったんですが
CALLING ~黒き着信~CALLING ~黒き着信~
(2009/11/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


酔いますね

画面が動くから吐きそうだったよ


後はですね、やっぱり自分でプレイしてみると怖さが分かりますね;


幽霊をタイミングよく離す方法とかあるんですけど、

全然無理で^w^;


後は思ってたより、心霊現象が多い^p^



コーダさんの実況プレイより多い!

一回おじいさんの幽霊に襲われた後、もう一回元の場所に行くと

またまた何か起こったり…



今は学校なんですけど一旦休憩中


Wiiに関しても初めてなんでね;;


操作方法が分からない!オワタ^p^


ま、実況プレイ見ながら攻略頑張りますよ^^





↑丁度学校プレイ画面だしね☆


でも出来れば攻略本が欲しいなあ…←ゲームの攻略本とか絶対欲しくなる人



では、ぐっちゃばい!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんか↑の動画とか見てみたい気もするんですがそういう系がすごく苦手でで(゜д゜;)

凛さんかなり尊敬します←
【2010/02/23 21:20】 URL | 如月悠藍 #-[ 編集]

お初です!コーリング私も実況動画見ましたが
なかなか良いゲームですよね(=ω=)
しかし、学校怖いな・・・一番初めのステージもだけど・・・
【2010/03/06 22:56】 URL | ジョニー #-[ 編集]

みてよーww

むっちゃおもしろいからwww
実況の人が凄くねww
【2010/03/07 15:23】 URL | 高城 凛 #-[ 編集]

初めのステージは簡単ですよ!

学校凄く面白かったけど、これからですよ!
【2010/03/07 15:24】 URL | 高城 凛 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 10:10】



プロフィール

高城 凛

Author:高城 凛
アニメ、漫画大好きな乙女(…)です。
恋人はTVの中だぜ!((もうやめて
乙女ゲーム大好きです
気軽に話しかけて下せぇ^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


